久しぶりの帰省(買い物)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです。(前回のブログはコチラ

水族館も見終わり、お昼ご飯問題発生。案内板の前で協議する中、夫と娘の意見があわず( ˙-˙ )困った私は

「この後コストコ行くならコストコのピザにしよ?」

と。娘はピザ好きなため、即OK!夫もOK。コストコのキッチンペーパーを愛用してるので、元々買いに行く予定を立てていました。新札幌から車で15分程度の札幌倉庫店へ!

あぁ…埋まりたい!広い家に住んだら、置きたい!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お目当ての物を書い…いざ昼食!と思ったら、席が空いてないΣ(゚д゚;)まぁ…毎回混みますよね〜この後、三井にも行くからなぁと悩みながら少し待ったら運良く空いたので食べれました!

久しぶり過ぎて勝手を忘れました(笑)ひとまずピザとホットドッグ!(包み取るの忘れてパシャリ…)

久しぶりに食べれて満足( ¯﹀¯ )娘もピザにかぶりつき…そこそこいい量食べたよね??って位に食べてましたΣ(゚д゚;)

その後、三井アウトレットパークへ!娘のサンダルとLEGOショップだけに(涙)進んではLEGOショップに戻る娘に諦めました。

楽しみ過ぎた娘は車に乗ったらスグ夢の中へ…父も母も疲れたぞ…

タイトルとURLをコピーしました