バカな…

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのるーおぱんぱんでございます。

実は私、なかなかの量、忘れ物をします。ハイ。
(自覚ハンパない、そしてどうでもいい情報)

最近、それに拍車がかかってるんじゃ?という出来事がありました。

毎年、何度か夫の地元へ帰省する我が家。
忘れ物が多いと自覚してますんで、忘れ物が無いように、3泊なのに見た目海外行くんかってくらい持って行きます。

そして帰省した際には必ずと行っていいほど、クアドーム・ザ・ブーンというプール&温泉施設に行きます。

秋田市温泉とプールの常夏リゾート - クアドーム ザ・ブーン The Boon
秋田県秋田市仁別・秋田市太平山リゾート公園・仁別温泉・日帰り温泉とレジャープールの施設、クアドーム ザ・ブーン(ザブーン・TheBoon)の施設案内(レジャープール、ウォータースライダー、温泉浴場、レストラン等)、イベント情報、送迎付き各種団体プラン、健康講座案内等。クワドーム ザブーン

娘が大好きなプールで泳ぎ、息子が大好きなお風呂に入り、大体遊び終わったらお腹が空き、夫の大好きなご飯を食べます。

娘「私、ざるそば〜」
息子「俺、カツカレー」
夫「俺も」
私(カツ丼食べよ…)

てな感じで頼み、ざるそばが出てきて息子のカツカレーが出てきて私のカツ丼が出てきました。


うまうま…

あれ?1つたりませんが…?

店員さんに聞いて見るとカツカレーは1つだと思ったとの事。
聞いてなかったんか…?
まぁ…そんなこともあるよねとスルー。

次の日、スタバで飲み物頼んだ時。
あれ…?ダークモカチップフラペチーノがいっこ足りませんが…?

そのまた次の日、あれ…?夫のビール買い忘れてますが…?

…バカなっ…‼
まさかの自分…‼

俺のことを嫌いなのかと言われる始末。
ハイ。反省しております。
休みでボケっとしてただけです…多分。

気を付けまーすよっと。

タイトルとURLをコピーしました