子供たち、映画館デビューしてきました♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです♪

8月になりましたね〜!

港まつり、雨で花火大会延期

4日は晴れてくれますように!

さてさて、先日パパがお仕事お休みの日、

今日は何をする?映画館行ってみる?という事で!

4歳・2歳の子供たち、映画館デビューをしてきました^ ^♡

観たものは上の子が大好きな恐竜映画!【ジュラシックワールド・新たなる支配者】

下の子、怖がらないかな〜?と心配だったのですが、パパが大丈夫でしょ!と言うのでみんなで観る事に!

どデカいサイズのポップコーン、チュロス、ドリンクを購入し皆んなるんるん♪

映画が始まり上の子、私大興奮!

静かぁぁぁなシーンから恐竜が『グゥアオオオオオオ!!!』と出てくるシーンで

上の子・下の子・私飛び跳ねました。笑笑

途中、え?このシーンで笑う?というところで上の子と下の子が笑ったり、

私がドキドキしすぎてずっと手が動いていた事に、今更思い出しニヤニヤしてしまいます。笑

ジュラシックパーク〜ジュラシックワールドでの主人公たちが勢揃いして、私一人で大感動!

パパは全シリーズ見ていないのでその感動を分かち合えませんでした

上映中、上の子と下の子も物凄く真剣。

心配していた下の子もずっとパパに座り、抱っこされながら観ていたからかぐずることなく!

私も集中してしっかり観ることができて、

久しぶりの映画、とっても楽しむことができました^ ^

上の子は今回のシリーズの前作を何日か前にテレビで見ていたので、内容をしっかり理解できていたようでニッコニコしながら面白かった、楽しかった!と言っていました^ ^

映画を見終わった後はそれぞれグッズを購入。

上の子は恐竜の歯がついたネックレス、ディフォルモドン、下の子はミニオンの水鉄砲。

帰宅してからはさっそく購入した恐竜と、家にある恐竜を並べてジュラシックワールドごっこ!

恐竜が会議していました。笑

子供達の初めての映画館デビュー、2人とも楽しめたようで大人も久しぶりの映画館、とても良いリフレッシュになりました^ ^

映画館、見ていて少し冷えるな…と感じたので薄めのブランケットがあると良いかもしれません^ ^

我が家は上の子には薄めのブランケット、下の子にはお気に入りの薄手のふわふわしたブランケットを持っていきましたよ♫

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました