こどもの日

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。ままっち!サポーターのすーさんです。

湯の沢神社の鯉のぼりの見に行きました。約150匹の鯉のぼりが元気に泳いでいました! こんなに沢山の鯉のぼりを見るのは初!車から神社が見えると、思わず「わ〜〜!!(〃∇〃)」と叫んでしまいます。来年、10年目の節目で鯉のぼりを飾るのを辞めてしまうみたいなので、残念です。飾るのも凄い技術が必要なんだろうな~!!

我が家では、

めんどくさがらず飾った五月人形☆(なんせ、雛人形と違って飾るのが簡単なので(;^ω^))

刀は、背負ったり腰につける事も出来ます!

去年、ネットの3COINSで購入したこどもの日グッツ。行事用の子どもグッツが売ってるよ☆と教えてもらってから、行事が近づくと、サイトをチェック。300円以外の物もありますが、可愛いグッツがいっぱい!!人気の物はすぐに売り切れみたいです。

五月人形の後ろのタペストリーも3COINS。

張り切って買った衣装は、残念ながら今年は着てくれませんでした(;^ω^)

来年は、小さくなってるかな〜(^o^;)

タイトルとURLをコピーしました