JRの旅

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

娘との思い出作りの旅

両親が仕事のため、自力で…JRで今度は北へ!

乗ること数十分…住宅街が終わり、川を渡ると一気にのどかに!

今年できたロイズタウン駅

JRに合わせて無料シャトルバスが出ており楽チン!

可愛らしいですね!クラシックカーになるのでしょうか??ロイズ工場までは徒歩7分との表示。バスだと数分。帰りは歩いてみましたが、3歳児のグズりも少し入っても10分程度でした。

大きなカカオ!と思ったら…大きいとうきび!と叫ぶ娘…とうきびだ思ってハグ(T▽T)

皆さんは【とうきび】【とうきみ】【とうもろこし】どれですか?(関係ないけど、気になりました(笑)

冬からは工場見学が出来るようになるみたいで、今はお土産・パン・ソフトクリームの販売だけでした〜大好きなパンが昔は拳大の大きさだったのが…娘の拳大になってて、値上げの勢いを感じました(T▽T)仕方ないんですがね〜

お目当てはこちら!駅の箱はロイズのチョコレートのポテチ!チョコ嫌いな娘がパクパク食べて、チョコ克服した?と思ったら、このポテチのチョコ以外はいらない。と言う…贅沢な娘になりました(T▽T)

JRの箱は中がカンカン!カンカンが可愛かったりするとついつい買ってしまう私…(舞浜の夢の国に行くと…カンカンだらけになります…)

約1時間弱の滞在。(ソフトクリーム食べたので、少し遅くなりました。)工場見学が始まったら、また来てもいいけど…冬は遭難しそうなので、やめておきますꉂ(ˊᗜˋ*)

私達が行った時は、駅に観光客がたくさんで驚きました。(わざわざここに買いに来る人は居ないと思ってたので驚きました)

以上、産前の過ごし方。でした!

タイトルとURLをコピーしました