根崎のドッグラン

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

日中あたたかくてびっくり!北海道でこの時期にズボンの下にスパッツはかなくてもいけるなんて!

天気もいいしせっかくだからと、実家のわんこ(名前はまる♪)を連れて根崎公園奥にあるドッグランへ。

超絶甘えん坊のまるは、母がいないとパニックになるタイプ。
どこに行っても母にまとわりついているので、きっとドッグランに行っても走り回ったりできないだろうな~と勝手なイメージで今まで1回も連れていかなかったんですが、、、

これは後半の写真でトボトボ歩いてますね(笑)
でも、最初は解き放たれたかのように疾走していました!!
あら、まるってこんなドッグラン楽しめるタイプだったのねと母も私も驚き。
そして他のワンちゃんたちも、「遊ぼうぜ~!」と言っているかのように、にこやかな表情で(犬にも表情はあるんですよ~)一緒にくるくる走り回る姿が、めんこいな~でした♪

広い芝が広がる根崎のドッグラン。
子どもも一緒に走り回って、私はただ太陽を浴びただけでなんだか疲れて、帰ってからみんなで爆睡昼寝タイム。

雪が降る前にもう一回行きたいな♪

タイトルとURLをコピーしました