紅葉を見に行きました

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

先日紅葉を見に大沼に行ってきました。

 

着いてすぐ散策をはじめた子どもたち🍁

あっちへ行ったりこっちを登ったりしながら、落ち葉やどんぐりをたくさん拾ったあとに

「これ乗りたい!」と…🐳

ペダルボードなので私が1人で頑張って漕ぎました!笑

でも息子が操縦をしてくれたので、息子は自分が乗せてあげられた気持ちになって満足☺️娘は自分が選んだピンクのくじらさんに乗れて満足☺️

カモやサギが見れたり、普段と少し違う視点からの大沼の景色が見れて、とても楽しかったです❤️

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました