今年の秋は白黒ハッキリさせたいタイプです

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ひとつ前のブログでTammyも嘆いていましたが、今年寒くなるの早くないですか?

【夏→残暑→初秋→秋】っていうグラデーションなしに、突然【夏→秋(冬寄りの秋)】じゃないです???

もう少し『この時期が一番過ごしやすいね~~~~!最高!』なんて、浮かれさせて欲しかった。

夏場大変お世話になったそうめん、さむい秋冬の朝は【にゅうめん】に進化して登場します。
結構子どもたち喜んで食べてます。

登下校のどこかで拾ってくる栗たち🌰
パンッパン!


巨匠(末っ子)が作った栗人間🌰
こういうの好きです。

 

タイトルとURLをコピーしました