父娘生活

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

今回は私が入院中の娘について

里帰り中の一番のネックが上の子問題…入院中どーしようか。と…夫は休みにくい職場環境だし、時期もド繁忙期。私の両親が娘を見ててもその後子供2人になったら…両親が倒れてしまう!と…

最終的には夫が年休消化を使い(使用しないといけないので…)、休みをもぎ取りました。(育休だと給料が下がるので…)その為、入院中は夫の実家に滞在。私の両親は退院後にむけて、つかの間の休息…

一時預かりを利用したりもしましたが、義母、義妹と一緒にお出かけしたり、夫とドライブに行ったり…

オスプレイを見たり、ノーザンホースパーク、新千歳空港、北広島の新球場…私も行きたい場所ばかり(T▽T)やっぱり車があるとどこでも行き放題ですね…

なぜか、新千歳空港のハローキティのハッピーフライトで新幹線を買ってもらった娘

そんな合間に、娘が一時預かり中に夫が赤ちゃんの退院着やら足りなくなった物を届けてくれた時に差し入れてくれました(*´﹃`*)術後、食欲が落ち…食べたい物はあるけど…食べたくない。と話してたら、見繕ってくれました( ´艸`)

元々、夫は育児には積極的な方だと思ってました。私が安静指示中も娘と新函館北斗まで新幹線見に行ったり…としてたので、大丈夫だと思ってましたが…退院前日に、私の普段の苦労を痛感しているとラインが…今までの私が救われた気がしました。(上手く言えませんが…)

長期間の父娘の義実家生活。双方ともにいい経験になったようです!

タイトルとURLをコピーしました