わんこの存在が冬の癒し

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

私の実家は歴代3頭のわんこを飼っていました。
マルチーズ、セントバーナード、ミニチュアシュナウザー。

そして今いるわんこもミニチュアシュナウザーです。

この子がまぁびっくりするくらい甘えん坊さんなんです。

(注:わんこ好きによる、ただのうちの子可愛いのよ~ブログなので、そうゆうのいいわぁ~という方はスルーしてください。笑)

 

つらくないんですか?という体制でもなんとしてでも、どこか一カ所体を密着させてきて、夏はハッキリ言って暑苦しい!笑

でも冬はぬくぬく湯たんぽのように暖かくて最高の癒しになります。

特技 あごのせあざとポーズ

ちなみに私はおじいちゃんみたいな顔の犬種が好きです。
なのでシュナウザーのこの眉毛の感じ、村山総理みたいで可愛い。

この鼻まわりがぶわっっとしてるのも可愛い。

寒くなってきたから温まりに実家いこ…♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました