じぃじ、ばぁばDAY

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

床上げ前、下の子が新生児期で外出も出来ない週末…じぃじ、ばぁばとお出かけしてきました。

札幌市水道記念館

なぜか母が連れて行く!と騒ぎ…利用休止中のエリア?とかもあったそうですが、楽しんできたようです。

キャラクターと写真撮ったよ!とか、館内もハロウィン装飾がされたりしていて、それも良かったみたいで、この飾りは怖かった。とか説明してくれましたꉂ(ˊᗜˋ*)

家にいると、ワガママか…とにかく大人に反抗。じぃじとばぁばだけでの外出(買い物も)に抵抗があった私。(駄々こねたり絶対すると思ってた。)いざ、3人で出かけたら…困らせることも無く、おとなしくしていたそうです。

それがわかってからは、安心して3人でお買い物にも行くようになりました!子供なりに色々頑張ってくれてるな…と。

ちなみに…1ヶ月を過ぎてから一緒に買い物行くと酷い目に…本当に大丈夫だったの??と両親に聞くほどでした(›´-`‹ )

タイトルとURLをコピーしました