紅葉

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

産後約1ヶ月、外出してないうちに…外は雪虫だらけに(›´-`‹ )長女の時は、雪が溶けてて驚きましたが、1ヶ月で季節が変わるんですね…雪虫の時期だけは、マスクが本当に助かると思うのは私だけですかね??鼻の中にも入らないし、グロスや口紅でギャーっとなる事もなく…(笑)

今回はいちょう並木で有名な北海道大学へ!

ちょうど大学病院の隣でした。一度だけ友人のお見舞いに行ったことありますが、函館中央病院の迷路感が大きくなった感じの病院でした。

午前中の雨で葉っぱが落ちてしまったようで…(T▽T)

綺麗な赤と黄色

もう少し見てたかったんですが、また雨が(´× ×`)なので、出店も見ずに退散…ただ、娘がヨーヨーやりたい!と騒いでたので(すれ違う子供達が持ってたのでやりたくなったのです…)その出店だけ、やってきました。

いちょう並木を歩く時は足元注意。銀杏回避です(笑)

タイトルとURLをコピーしました