卒業おめでとう

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

娘が小学校を卒業しました🌸

感動より、もう卒業?という不思議な気分。この前入学したばかりと思ってた。私だけ時空が歪んでるのでしょうか。笑。

6年間で身長は40cm、体重は女子なのでアレだから言わないですけど、成長が著しい〜、素敵〜!!

こんなに小さかったっけ

コロナで色んな行事がなくなったり、縮小したりしたけど、そんなのどうってことないですね。

何事も全力で楽しんでたし、最高の思い出がたくさんできたと思います。

特に最後の1年間は、ポカリのCMみたいに『ザ・青春』でみんなキラキラしてました。

羨ましかったな〜

そういう姿を、たくさん引き出してくれた担任の先生に感謝状と米1年分を送りたいくらいです。ありがとうございました。

あ、そうそう!

小学校卒業のタイミングでスマホデビューした娘。

スマホケースが渋くて素敵なので見て頂けたらありがたいです。

徳川慶喜、福沢諭吉、勝海舟、歌川広重、雪舟

 

時間制限とかアプリ制限とか、大事

良かったらスマホデビュー記事もご覧くださいませー

中学校生活も思いっきり楽しんでね。

 

タイトルとURLをコピーしました