税関

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

今回はリアルタイム投稿

先日、上磯のイオンにお買い物へ行ったら…函館税関のイベントが!

スマホで問題を答えるとグッズが!

さんまのまんまの…まんまちゃん?と思ったのは内緒( ´艸`)

時価十数億の禁止薬物がこれに〜金を隠して〜とあった事案のレプリカがあり、金のレプリカは娘も持ってみました。CやVで始まるハイブランドの偽物も置いてあり、夫と「見分けつかないね…」と。笑。

最後に缶バッジを作りご満悦な娘。

たまたまでしたが、いいイベントに出会えました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました