新函館北斗駅にずっと居たいという息子

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです。

 

我が家の2歳男子は鉄道に魅了されているのですが、道南に住んでいて良かったな~と思うのは新幹線が見られるということ!

 

夫が汽車に乗って出張に行く機会があったので、駅まで見送りに行ってきました。

 

もちろんはやぶさは見ましたが、めっちゃレアなやつに出会った!(レアかどうかはわかりませんがレア感ありました。)

 

 

H5系のお掃除ロボット!ウィーンって自動でお掃除してくれていました!

かっこいい…!

 

自由に弾けるピアノもうれしいですよね~!

 

 

大きな荷物を持った旅行者(かな?)のおじさまが、「なごり雪」を弾いていました…素敵。

 

 

大きなツリーも設置されていました!

 

そばにある机の上に撮影に使える小道具があったのですが、これがなんと手作り…!

 

アットホーム感最高です!!!

 

こんな感じで2時間も駅で遊んでしまいました…。

 

ちなみに息子は「ずっと駅が良い!」って楽しそうで何よりです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました