ワールドカップがはじまった⚽️

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

ワールドカップ、はじまりましたね⚽️

スポーツに全然興味がなかった私ですが、長男がサッカーを始めてから、スポーツの素晴らしさに目覚めました。

甲子園見ては泣き、箱根駅伝見ては泣き、柔道見ては泣くという。

頑張ってる選手が息子に見えてくる…😭っていうオカンフィルターかかってます。

そして、日本🇯🇵対ドイツ戦🇩🇪

長男とドキドキしながら見てました。

2-1で日本逆転勝ち😭号泣!

一生懸命な様子がね、ほんと素晴らしくて熱い涙が流れちゃいます。

夜遅くまでサッカー見ながら泣いてるので、目の下には漆黒のクマが🧸

編集部の鏡見たら、アダムスファミリーのフェスターおじさんみたいになってました。

フェスターおじさんの眠れない夜はまだしばらく続きます⚽️

報告です

末っ子がクリスマスに向けておもちゃリサーチ始めた模様。

サンタさんに何お願いしよう。(寝癖)

 

 

タイトルとURLをコピーしました