大阪旅行2

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

今回の記事は大阪での食べ歩きの記事になります!

(前回の記事はコチラ↓)

大阪旅行1
大阪観光💛有名スポット巡りしてきましたー!

大阪に到着してすぐに駅の地下街のお好み焼きやさんへ。

一口食べて「おいしい!」と大満足していた子どもたち💕

お好み焼きsakuraさん。

おいしいし、店員さんがとっても親切でした☺️

 

そして次の日は道頓堀へ行き、絶対に食べたいと子どもたちが言っていたたこ焼き🐙💕

 

たこ焼きは道頓堀や新世界で何店舗か食べ歩きしましたが、どこもおいしいし、全然味が違うので何個でも食べられます☺️

(私はくくるとたこはちが特に好きです❤️)

 

子どもたちは、たこやきといちご飴を発見する度に「あった!あった!」と大騒ぎ🤣

いちご飴は発見する度に1人1本食べていました🍓

2人で1つにしたら?と言ったら、1人1つがいい😭と泣いてお願いされました。笑

函館はもう雪景色ですっかり冬ですが、大阪では日中は半袖、朝晩でも薄手のパーカーだけで過ごせる程だったので、子どもたちはアイスを毎日何個も食べていました🍨

こちらはパフォーマンス付きでトルコアイスを渡してくれるのですが、息子は笑っていたけど娘は「いじわるされた😢」と言っていたので旦那と大笑い🤣笑

 

新世界では串カツやさんへ。

有名店なので大阪旅行では毎回お邪魔しているだるまさん。

衣が軽いのでパクパク食べちゃいます❤️

 

夜になってまた道頓堀へ行くと、またいちご飴のお店を発見!

こちらのお店でも2本ください!と注文しましたが「もう1本しかなくて、その1本も失敗しちゃったからタダであげるね❤️」とサービスして頂きました🥺

 

私たちも粉もんや大阪のグルメが大好きですが、子どもたちも、どれを食べてもおいしい!と大満足で、ホテルに着くと「おなかいっぱーい」と毎日くいだおれていました❤️❤️❤️

こんなかんじで、とにかく食べてばかりの大阪旅行でした。笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました