おでんはおかずになる論争

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

寒いし、雪かきで体力使い果たしたので、おでんにしました。

火にかけて放置しとけばできるので素晴らしいメニューですよね。

BTSに思いを馳せながらボーーっとしていたら、はんぺんが溢れんばかりに膨らんでました。すかさずパシャ📸

おでんって、ごはんのおかずになる?と家族に聞いたら、

息子達は『ならない!食った気がしない!』

私と娘は、『えーー!おかずになるよね!ごはんとおでん合うじゃん!』と意見が割れました。

次の日。

また雪かきで燃え尽きた私に、2日目のおでんが沁みるーー

食べながら『…物足りないな。』と思ってしまいました。

おかずになる派として、昨日あんなに熱弁したのに!!

一生の不覚!(ちびまる子ちゃんの丸尾君)

ソッと納豆をごはんにかけました。

うーーーーん、おかずにならないかも!笑

 

渾身のSnowMan(120cm)です。

 

週明けの19〜23日、編集部で待ってますね、みなさん☃️💕

 

 

タイトルとURLをコピーしました