ハレの日

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

令和6年度4月8日(月)、午後から小学校入学式🌸
入学された皆さん、おめでとうございます!

我が家の娘も、無事入学式を迎えることができました。

入学式間近に熱を出しヒヤヒヤもんでしたが、ハレの日衣装を身にまとった娘を見ることができて感無量です。

キャメル色のランドセル、似合ってるよ~♪
「キャメル色」には惹かれなかったけど「キャラメル色」には惹かれた娘。
美味しそうな色~♡と即決でした(笑)
その可愛いキャラメル色に1年生限定黄色カバーを付けるのが嫌で号泣。
1年間我慢しようね。

3年生の兄と1年生の妹。
ついに私も小学生ママです。
この日を待ちに待っていました、朝2人が登校した後、出勤前の1人時間。
う~~~~れしいっ!!!!

ちなみに2人が通うのは私の母校。
入学式では、同じく我が子を通わせる同級生に卒業以来のうれしい再会も。

 

2つ並ぶランドセルを見て、ここまであっという間だったなぁとしみじみです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました