サンタの行動に敏感な息子。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

2022クリスマスですね🎄

今年のプレゼントは早めに用意していたので、準備万端!と余裕こいてたら、包装紙を買うのをすっかり忘れてました。

でも時間がない…子どもたちと一緒に包装紙をバレずに買いに行くというミッション発動!!

子どもたちの目を盗み、包装紙を脇の下に隠しながら、なんとかお会計にこぎつけました。

よし!気づいてない!(たぶん)

これで明日の朝、『あれ?この紙、お母さん買ってたやつだよね?』とか普通にバレてたらどうしよう(笑)

それでなくても、小1の息子が『サンタってお母さんでしょ?』と不審がっているのに…

友だちに吹き込まれたか〜とか思ってたんですが、話を聞くとどうやら原因は私。(汗)

去年のクリスマス、子ども部屋に用意したプレゼント。一見、息子のか娘のかわからない包装だったので、部屋にあった「かるた」を並べて名前にしてプレゼント前に置いてみたんです。

それが息子曰く怪しかったそうな…

 

息子の考察

・サンタがなんでかるたの場所を知っていたのか。

・なぜ自分たちの名前を知っているのか。(今までは字が読めないので、包装紙の色柄で息子、娘のと分かるよう用意してました)

・時間がないサンタがそんなかるたなんか並べる時間があるのか。

 

え〜そんなかるた1つでこんな怪しまれるの〜(泣)

皆さんも余計なことはしない方がいいです。

 

子ども、鋭いです。

 

ちなみにTammy家、2022クリプレは、

娘。ぷにるんず。

半年以上前から、サンタさんにお願いしてました。

そして息子にはついに!!!

有機ELの新しいやつ〜!

switchとマイクラソフトです。

今まで欲しいと明言してこなかった息子ですが、さすがに小学生にあがり欲しい欲しいとねだられたので、サンタさん奮発しました!

 

これで当分、いい子にしてないとswitch没収効力が使えそうです。

 

皆さんも準備万端ですか?😊

 

メリークリスマス✨✨✨

タイトルとURLをコピーしました