ルーティーン

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

ブログ、書こう書こうと思っていたのですが、はて、何を書こうの日々でした。

なんやかんや色々してたのに、なんやかんやしているうちに、もう9月になっていました。(反省)

はて、私は何をしてたんだろ?と振り返ってみると、自分の1日のルーティーンがあることに気付きます。

 

Tammyここ最近のルーティーン。

 

6:30起床。5分以内に必ずと言っていいほど娘っこも起床。

 

ルーティーンその1

「踊る🕺」

まず娘とBTSのPermission to Danceという曲で踊って目を覚まします。

さぁ、頑張ろう!という気持ちにさせてくれます💜

 

ルーティーンその2

「あま〜いカフェラテを飲む」

朝は甘いのが飲みたいのです。

 

牛乳と割って飲む、これです。

多分子どもでも飲める甘さです。

 

ルーティーンその3

「ビールを飲む」

ルーティーン、一気にご飯支度の時間まで飛びます。
私の至福の時間は、キッチンで冷えたビールを飲みながら自分で作ったおかずをつまみ食いすること。これをしないと一日が終わらない!🍺
体重を気にして、無糖のレモンサワーとかにしていた時期もありますが、やっぱりビールの喉ごしが恋しくなって、またビールを飲んでいます。
そして欠かせないルーティーンがお次です。

 

ルーティーンその4

「大好きな音楽を聴く」

もう、これがないと私は家事全般頑張れません。
大好きな音楽(現在はもっぱらBTS!!)をかけながら、リズムに乗りながら、ごはんを作りながら、ビールを飲みながら、これがもう本当に幸せなのです。
このBluetoothスピーカー、ダイソーで500円で売っています。
防水機能ありで、吸盤が後ろについているので、お風呂にも持ち込み音楽鑑賞。
音質はそれなりですが、全然十分です👍👍👍だって500円だもの♪

 

っとまぁ、書き出してみると大したことなくて恥ずかしいですが(笑)、
これがMy ルーティーン(´_ゝ`)

 

今日も帰ったらビールが待っている♪頑張るぞー!!!!

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました