年内最後のキラリス〜♫

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターのtachumiです^ ^

年内最後のキッズプラザ、未来館へ行ってきました♫

未来館ではモルック

ミニカーリングができるようになっていました^ ^

私・下の子チーム対上の子で勝負!

何度やっても負けるので上の子泣き出してしまい…

負けず嫌いは良いことだ!

だけどめちゃくちゃ機嫌悪くなるので上の子とあんまり勝負したくない母です。笑

未来館の後はキッズプラザにも行きました^ ^

2人で汗だくになりながら遊び回っていました!

最近雪が減ってお外遊びが微妙な感じだったので体を思いっきり動かせてストレス発散できたようです!

年内最後のキラリス、思う存分楽しめたようで良かったです^ ^

1月2日からは未来館でVRでスポーツ体験、ボルダリングなどもできるみたいなので…年明けに行ってみようと思います♫

tachumi、このブログが年内最後のブログになります。

2022年、ままっち!のスタッフの皆さん、サポーターの皆さん、色々な場所で出会った沢山の方々、そして大事な大事な子供たちと一緒に、たくさんの経験をし、思い出を作ることができました^ ^

ままっち!サポーターとしてたくさんの活動に参加させていただけた事、心から感謝しております!

そのほかにも…

私の弟が、私の親友の妹と結婚し、私と親友が親戚になったり!

息子が通う幼稚園、人見知り全開な私と家族ぐるみで仲良くしてくれたり、困った時にわ連絡をくれて気にかけてくれたり!

とにかく人との繋がりに助けられ、色々な経験をする事ができ、幸せを感じる事が沢山ありました。

人見知りな私が子供たちのおかげで、周りの人たちのおかげで『人に感謝する事ができる』幸せな1年間でした!!

来年もままっち!サポーターとして子育て中の皆さんに役立つ情報を発信するお手伝い、たくさんできればなと思っています!

こんなポンコツ母ちゃんですが、皆様来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎えください!

 

タイトルとURLをコピーしました