勝手に締めました。ウヒョー

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ままっちサポーターのルーオパンパンでございます。

いやークリスマス終わりましたね。
皆様、楽しく過ごしましたか?
私はイヴに飲み過ぎて、クリスマスはプレゼントを貰って楽しんでいる子ども達にちょっかいかけながら過ごしました。(邪魔でしかない)

娘はプレゼントの中にメルちゃんのお洋服があり、自分は起きたてほやほやのパンツとシャツのまま、メルちゃんにお洋服を着せていました。(メルちゃんのパンツは紛失中)

息子はクリスマスということで、結構何をやっても許されると知っているので、朝からポケモンしまくってました。

うーん、楽しそうで何より!

クリスマスといえばチキンですが、我が家は正月みたいにすき焼きと手巻き寿司を食べてました。
手巻き寿司って自分で作ると不細工ですが、何故か美味しいんですよね。
子どもも楽しそうにマキマキしてました。

3本食べました↓

ワールドカップも終わって(メッシおめでとう!)クリスマスも終わり、本気の年末ですね。
来年は娘が1年生になるので、怒涛の春がやってきます。忙しいけど楽しみだなぁ〜
来年も子ども達と幸せに過ごせたらいいですね。(誰やねん)
そして今年もあと少しだけ頑張りましょう!(だから誰やねん)

皆様、良いお年を!

タイトルとURLをコピーしました