恵山♨️

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

先日、恵山にある恵風へ行きたくて、恵山へ!!!

 

まずは恵山の道の駅なとわえさんにある遊び場わしゃらんどへ!

  

 

無料で遊べて、施設内にトイレもあってとっても楽しいし、わりと空いてるのでおすすめ💕

 

昼食は恵風で食べられたら…と思っていたんですが、おなかがすいて道の駅で食べることに✨

ふわふわ亭🧸

 

おいしかったし、店員さんが親切で優しい🥺🤍

食堂から海も見えて景色も良かったです💙

 

アイスも食べて子どもたちも大満足でした🍦

 

そして恵風の近くにある公園で遊んでから温泉に入ってきました💕

 

帰り道、恵山にある大きな仏像を見ようかと思ってたんですが、時間がなくて今回は断念。

みなさん、見たことがありますか??

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました