980円なり。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

みなさま、引きこもってますか?

そろそろ引きこもりにも飽きてきましたよね。

引きこもり中に気づけば函館はなにやら春模様。

17:30でも明るい。最高。

 

 

そう、タイトルの『980円』とはこちらのこと。

 

wiiです!

我が家のゲーム機はプレステⅡどまり。

 

引きこもりに飽きてきたので、七重浜の萬屋に行ってみたら、wiiが980円でした。リモコンもちゃんとついて。

 

こんな安くてもいいの?笑

二、三千円してもよいのでは?

 

マリオのソフトも680円で買えて、引きこもりの質がちょっと上がったTammy家でした。

 

 

 

 

 

 

Tammy

ミニチュアなもの、食品サンプル、塩顔イケメン、メイク、ビール。が大好きな2児の母👦👧車内のBGMはKing Gnuの鬼リピートからBTSの鬼リピートへ。

Tammyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました