カバンの小さなオンナになりたい

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

 

なんかの雑誌の付録

薬ポーチって使ってます?
最近の悩みというかなんとかコンパクト化したいと思っているものの一つ。

何がかさばるかっていうとコンタクト周りですな〜。
液体あるし。なんなら眼鏡もあるし。

絆創膏の量がすごい

 

パソコンとかカメラとかでかいもの持ち歩く仕事なので
身の回り品は少なくしてるほうかと思うのですが
やはり仕事のモノ、身の回りのモノとなると結構な量です。

私がいつも心がけているのは「厚みを出さない」
ということだったりするんですが
持ち歩くものを考えたら無理よね〜。

リュックの人になろうかと考えている今日この頃。

Holly

カメラ、アウトドア、釣りで魂を解放。2011年から母親という業務が増えた人。娘1・2がすくすく育っております。アイコンは芽キャベツです(なぜかは本人も不明)

日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました