最近の新たなマイブーム

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

以前、粘土で髪ゴムを作ることにハマっていた兄。そして地球グミシリーズにハマっていた妹。

最近あやとりやグリコ、だるまさんがころんだなどにもハマり、休みの日でも家で過ごす事の方が多くなりました!

 

粘土も相変わらず好きで、それぞれ何か料理を作ってお店やさんごっこを開いています✨

粘土でも、兄はコンセプトを決めて色も形もこだわって、じっくり時間をかけてお店を開店!

 

 

一方妹は、とにかくいろんな色を混ぜて、兄を見てマネしつつも、とりあえず量をたくさん作ってすぐにお店を開店します!笑

 

兄は注文されると、お子さまランチのようにおもちゃ付きのワンプレートにしてくれます💜

そして別盛りでメインのハンバーグ!

(多分ハンバーガーなんですが、ハンバーガーとハンバーグがよく分かってないのか、わりと言い間違えてます🍔笑)

時間がないので、つい「2人で遊んで」と言いがちですが、なるべく一緒にやってあげたいなぁとも思う母なのでした🌼

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました