夫婦の時間

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

姉妹の育児に追われ…夫婦の時間は全くと言っていいほどなく…買い物へ行く車中とかでしたが、最近の夫婦のマイブームは…

ノンアルとツマミでYouTube!

夫婦揃ってノンアルですꉂ(ˊᗜˋ*)この日はちょっと良いツマミでした。ツマミは主人が食べたいモノが多いですかね?ポテチの日もあれば、KALDIの生ハムや、コープのモッツァレラ、ホクレンショップのイカ焼きetc…..

私は授乳中の為。夫は…お酒が好きなのに、アルコールが弱く(´・_・`)仕事柄、アルコールが残ってたら一発アウト!って事で、次の日が休みじゃないとアルコールは飲まないのですが…私に合わせてノンアルです。

まずは職場の話を少し。元々同じ会社の同期の為、なんとなーく話が通じます(๑´ㅂ`๑)とは言っても、そこまでガッツリは話してこないので、サラーっとꉂ(ˊᗜˋ*)この時に話した「そんな気がする。願望が9割だけど…」と話した事が現実になった話は…また後日。

その後はYouTubeを観てゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)最近のお気に入り(と言うか、私がマイブームになってるYouTuberさん)を観て…日が変わった頃に【解散!!】

夜中にツマミまで食べて…ヤバっ(:・_・)とは思うけど、毎週の楽しみ。夫婦でデブ活です( ´∀`)ハハハ

タイトルとURLをコピーしました