この時期に…

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

待ちに待った春休み!さぁ!帰省の最終準備!と思ったら…

「娘ちゃん、発熱しまして…修了式終わってから急に…お迎えお願いします」

Σ(゚д゚;)

夫に電話…でなーい!直ぐにタクシー会社に電話。準備しながら、夫から折り返し。幼稚園で合流して、食欲はある。との事だったので、セコマでおにぎり買って帰宅するも9度越え(⚲□⚲)実家の父に電話して、帰省の延期を伝え、座薬を念の為貰ったのが半年前。「ギリ使える。」と判断して座薬して午後まで待機…下がらなければ翌日検査の、指示を貰い帰宅するも座薬が切れたらまた高熱…

はい。翌日、見事にインフルエンザAの陽性をいただきました。

初インフルエンザ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とはなりません…下の子に移さない為の隔離生活!コの方にもまだなった事がないため、どうする!どうする!と…夫と寝室が一緒だったので、夫の部屋で隔離生活。レゴはあるし、パソコンあるし、テレビあるし…体調悪い時はそこまでありがたみはなかったのですが、熱が下がり始めると…ありがたみが。夫が「俺の部屋のおもちゃ増えてるんだけど」と文句言われてもそのままにしといて良かった…

食事はいつもより少なめ…食べたいものを。

大人は久しぶりのハセスト!こんなに美味しかった?とꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

頼れる身内が居ないため、夫婦で全てを回す。もう夫は会社に事情を話して下の子の病院の為に(咳が…)帰ってきてもらったり…

元々熱を出さない娘。でとイベント事の前に熱を出す娘り(前回の発熱は七五三の時のRSでした)そのため、発熱すると一気にてんやわんやする私達…

一気に老けた気がします…

まだまだ気の抜けない時期のようで、小児科は大混雑してました(T▽T)

 

さっ!隔離最終日!WBC見ながらまったり…ともいきませんが、応援しながらパタパタです!

タイトルとURLをコピーしました