現在やらかし中

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

今日も編集部で元気に働く私、なんと今日はお休みの日でした!

間違って出勤してもーたーーー

Tammyに「あれ?今日お休みじゃ?!」って言われるまで1ミリも気付かず。

編集部のみんな、失笑。

やらかしついでに、もうひとつカミングアウトしますネ。

最強寒波が来る前日に買いだめしなきゃ!とスーパーでアレコレ買って帰宅したら、あるはずのボックスティッシュがない!どこかしら。

慌ててお店に電話したら、落とし物で届いてます、との事!

え、落としたの?気付かず!

その足ですぐまたスーパーへ逆戻りして、保護してもらってたティッシュを受け取りました。

ティッシュがないことに気づいて電話して、受け取って…その全てを横で見ていた娘に、『や~~~、まじ反面教師。』と言われてしまいました。

その通りでございます…泣

最近またマイブームになってる【フレンドベーカリー】です。おいしいし、量もちょうどいいのでおすすめ♪

 

タイトルとURLをコピーしました