私は癒されたい

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

入学式とかクラス替えとか、子どもたち関連のバタバタが落ち着いたら、緊張の糸が切れたのか急に疲れが押し寄せてきました。

肩凝りからの頭痛、春のアレルギー祭りも重なって、私は不調の塊になってしまいました。

これはマズい。相当マズいぞ。

ってことで、私は癒しを求めてKALDIへ。←何か、変なこと言いました?

 

韓国フード🇰🇷

ホットック

 

やっぱり美味しいは正義です。

元気出ますよねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

あとは、息子から昔もらった【スペシャルカード まっさーじです】を使って体のコリをほぐしてもらって(正直ほぐれてない)完全に整いました。

永久会員なんです

 

マッサージしながら息子が、『あのさ、ダイエットとかしたら?』と、私の地雷を盛大に踏んでましたが、癒されたので見逃してあげます。(今に見てろよ)

そんな季節の変わり目です。

 

勝手に大河ドラマレビュー

どなたか、源義高の美しさについて語り合いませんか。どなたか!!

タイトルとURLをコピーしました