出不精もいいもんです。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Tammyです。

私は家にいるのが大好きです。はい、出不精ってやつです。
何時にここ集合!みたいな予定がないと、「今日は10時には出発しよ~」と思っていても14時とかになってしまうたちです。

特に寒くなってくるこの時期は出不精に磨きをかけてしまいます。
暖かい部屋で子どもたちとダラダラ過ごしている時間が増え、子どもたちの行動や言動にクスッとさせてもらうこともしばしば。

 

この間は、私が「げふっ・・・」とゲップをした途端、もの凄いびっくりした顔で走り寄ってきて

 

息子「え?今の音なに!?まさかお母さんのゲップ!?!?」

私「あ、はい。私です。なんかすみません。」

息子「へぇ~お母さんでもゲップするんだぁ!!」

 

どうやら息子にとって私はアイドル枠だったらしい(爆)

 

 

そしてこの間は、布団でゴロゴロしながら子どもたちに前転の仕方を教えていて、

 

私「回るときに”おへそ”を見ながら回るんだよ~」

娘「・・・(もぞもぞ)」

そう、律儀に服をまくしあげて、ぽっこりお腹のおへそをしっかりと肉眼で確認しながら回っておりました(笑)
そうじゃな~い♪でもそうゆうとこよ、あなたの可愛いところは♪

 

 

そしてそのまたこの間は、各々YouTubeタイムを満喫。

家でYouTube見る用のスマホがあるのですが、ひらがながまだ分からない娘に、マイク機能での検索の仕方を伝授。

いい感じに検索できている模様。

ちなみに娘のYouTube検索結果がかなり興味深かったのでシェアします。

 

私のBTS検索の間にあるのが娘の検索結果。

 

 

ややや、ツッコミどころ満載すぎて🤣🤣🤣

 

娘は主に、ゴリラととんかつ、トンカチに興味があるみたいです笑笑笑

 

ゴリラTVトンカチチャンネルが猛烈に気になる(笑)

や、ゴリラの種類まで調べてるあるあたり、娘の本気度を感じます🦍

 

 

 

や〜〜出不精もいいもんです( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました