3泊4日東京・ディズニー観光♫【2日目】

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!ままっち!サポーターtachumiです^^

3泊4日東京・ディズニー観光♫【2日目】※1日目はコチラ

2日目はホテルで朝食を済ませ、念願の【ディズニーランド】へ!!!!!!

まずはホテル内にあるディズニーショップでドナルドのクチバシに飴がついてるものを購入♫

パパがどうしても子供たちに食べさせたかったみたいです^^

ディズニーランドに到着し私はショーのチケットを貰いに。その間パパと子供達はお買い物へ!

下の子はミニーちゃんの被り物、上の子はキーボードをゲット!

ポップコーンバケットもそれぞれゲット!(JALダイナミックパッケージで予約したのでポップコーンバケット1つ、無料引換券付きでした♫)

上の子はモンスターズインク、下の子は美女と野獣のものを!

ディズニーランドに入園し歩いているとすぐにキャラクターが!

スティッチと…!なんだろう…名前なんだっけ?とパパと話していると下の子が『名前何ーーー?!?!』とピンクの子に向かって言ってる!なんかごめんなさい!笑

ディズニー、食べ物まで可愛いって凄い!

そしてどんな食べ物でもかぶりつく下の子。笑

お昼頃、予約していたショー【ミッキーのマジカルミュージックワールド】

今回JALダイナミックパッケージで予約したのですが、無料オプションでショー予約ができるとの事だったので予約してみよーと軽い気持ちで予約したのですが…!!!

めちゃくちゃ感動!色んなキャラクターが出てくるし映像と実物が混ざってとにかく大感動です!私、語彙力が無いので…是非ディズニーランドに行ったら見てほしい!!

JALダイナミックパッケージだと席が事前に確保されるし無料オプションなのでおすすめですよ!

ショーを見たあとは下の子のオムツを変えるため少しだけパパ・上の子、ママ・下の子と別行動!

上の子はパパとトゥーンタウン内にあるガジェットのゴーゴーコースターという乗り物に!

私と下の子はオムツ替え後、トゥーンタウン内でミニーのお家で遊んだり他の乗り物に乗ったりで2人時間^^

それから合流し、パレード!日中のパレードは特に場所を取ることなく近くで見れました^^

下の子と私が大好きなプリンセスたち♫

色々な乗り物にのり、お買い物し、あっという間に夜!

そして下の子が疲れ果てて眠ってしまったのでお次は上の子と2人時間♫

・イッツアスモールワールド

・白雪姫と7人の小人

・ピノキオの冒険旅行

・プーさんのハニーハント

2人で乗ったものたち^^

並んでる間も手を繋いでくだらない話をしてまるで熱々のバカップル♫笑

乗ってる間『〇〇(下の子の名前)にも乗せてあげたかったなぁ〜』と^^

優しい兄だなぁー。

そしてそして!下の子が起きたので念願だった【美女と野獣】アトラクションへ!!

ベルが好きな下の子に見せたかったんです!!ひゃぁぁああ映像も見せ方もさすが!!感動しました!!

ディズニー、待っている間も世界観凄くて飽きないですよね!

ディズニー閉園までびっしり遊びました!

花火を見てホテルへ。

ホテルまではモノレール→モノレールからはホテルまでのシャトルバス(約2分)で。

夕飯はホテル内にあるオシャレなレストランで!

上の子は疲れ果てて寝てしまい、パパ、ママ、下の子でオシャレディナーです。

上の子、ホテルの部屋についても全く起きずでした!生まれてから5年、毎日かかさず歯磨きをしていましたが、起こすのが可哀想なので初めて歯磨きせずに寝かしつけました。

家族みーーーんな疲れ果てて就寝!

疲れ果てたけどディズニーは楽しいので嫌な疲れ方にならないのが凄い。

お次は旅行【3日目】【ディズニーシー】!!

タイトルとURLをコピーしました