まだ寒いけど海のお風呂へ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです!

 

私たち家族は、恵山にある水無海浜公園が大好きなのです!

 

まだ寒いとわかっていながら、お天気が良かったので遊びに行ってきました(^^)

 

 

引き潮の時間帯ピッタリ!

 

お湯の温度も完璧でした…。

 

夏場は海で磯遊びをしながら、温泉に入っている家族連れも見たことがありますよ!

 

アウトドア好き、自然遊び好きにおすすめのスポットです!

 

トイレ・更衣室あります★

 

 

到着したときは海風が冷たくて震えていたんですが、身体ぽっかぽかになって走り回っていました。笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました