将来の夢

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

幼稚園に入ってから考える機会が増えた

「将来の夢」

入園したばかりの時は、車屋さん!(なんと現実的な…プリンセス!とかじゃいの?)里帰り出産を終えた頃、また将来の夢は?と何かの拍子に聞いたら「飛行機でおもちゃを配る人!」…CAさんな。それ。幼稚園の英語の時間が苦手な娘。「CAさんになりたいなら、英語頑張らないと!」と話したら、頑張ってるようで…幼稚園では誕生日プレゼントで娘専用の絵本をもらい、それにも将来はCAさんになりたい。と。頑張れ娘!(最近はグランドスタッフさん!とも言い始めました…)

そんな飛行機好きな娘にピッタリ?のイベントが!

パイロット気分を味わおう!フライトシュミレーター

先日、蔦屋書店の2階で行われました。

このイベントを見つけた時に、空港での体験もあったのですが、小学生が対象。と言う事で断念。(夫に詳細を送ったら、夫もこっちじゃない?と同じ事を言いました。笑)

娘、ド緊張の表情で操縦。夫は横でサポート。

おいおいおいおい…Σ(゚д゚;)そんなに機体をゆらさないでぇー(›´-`‹ )酔っちゃう…

終わった娘は大満足。「緊張したけど、楽しかった!」夫は「墜落させなくて良かった…」と汗ビッショリꉂ(ˊᗜˋ*)

その後…えーい!本物見に行こう!と空港へꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

姉妹とも飛行機経験はあるものの…全てプロペラ機(›´-`‹ )早くジェット機乗せてあげたいです…

タイトルとURLをコピーしました