熱帯植物園へ!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

ままっち!サポーターのtachumiです♫

先日、上の子が植物観察をしたい‼︎と言うのでお久しぶりに『熱帯植物園』へ!

図鑑で植物を探し、動物を探し名前を調べる上の子。

下の子はワニをカメラでパシャリ!

それぞれ自由に楽しんでいました♫

鯉がたくさんいるところで餌をあげるフリをする2人。

なんだかシュールですね。笑

2人でスタスタとこちらの階段を登り自分達のカメラで自撮り‼︎

カップル感‼︎デート感‼︎

そして撮れた写真がこちら…

ばっっっっっちりです!!

植物観察後はお猿さんに餌やりをして、足湯に入りリラックスしてから帰宅しました。

子供たち、ここの足湯が大好き!必ず入って帰ります。

足を拭くタオル、忘れても有料で販売されていますよ!

上の子が春休み中、家の中にいると仲良く遊ぶ→喧嘩→仲良く遊ぶ→喧嘩になるのでたっくさん色んなところに連れてくぞ〜〜!!

それでは〜!

タイトルとURLをコピーしました