やっと…!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

函館にも、くら寿司がオープンして、寿司好きな子どもたちは「行ってみたーい!」とオープン前から楽しみにしていました🎵

しかしオープンしてからしばらく混んでいて、なかなか行く機会がなかったのですが、先日、ついに行ってきました!!!

行く前から「食べたお皿は入れられるんだよ!」「ガチャガチャできるんだよ!」と詳しかった子どもたち笑

なんで知ってるのか聞いたら「YouTubeで見たー!!」と。

今時だなぁ~と思いながら、いざくら寿司へ✨

着いてすぐに、上にあるガチャガチャを見つけて得意気に2人とも「これこれー!」と嬉しそう🎵

5皿で1回出来るのですが、ガチャガチャをするために、いつも以上に頑張って食べていた子どもたち笑

何回も挑戦しましたがなかなか当たらず…

やっと当たった時には「当たったー」と2人で大喜び💕

すぐに中を開けて、缶バッジだー!と服につけていました☺️

そのあとはデザートも食べて挑戦したけれど当たらず、最後に特別に玄関にあったガチャガチャに挑戦!

兄は「これ見たことないやつだー!」とくら寿司のお寿司が出てくるガチャガチャに挑戦✨すると、500個に1つだけ当たると書いていたマグロが当たりました🍣

初めてのくら寿司、いろいろ高くつきましたが😂楽しかったようで「また行こう!」「すぐ行こう!」と子どもたちは大満足だったようです🤣

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました