マイクを私にもください。

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

久しぶりに「カラオケでもいくか~!」となりまして、まねきねこに家族で行ってきました🎤

まねきねこ、持ち込み自由だから助かりますよね♪
スーパーでお菓子やらジュースやら、私用のお酒を買い込み(旦那さんは飲まない人。いつも運転してくれて本当に感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。笑)、いざ歌うぞ~~~!

父母より今どきの歌を知っているこのお二方。
最近ハマって、毎日踊っているYOASOBIの「ツバメ」を完璧に歌い踊り、まぁ~それはそれは楽しそうで、父母にマイクが渡ってくることはありませんでした。

私たちにも歌わせてよ!!っと、父は反町隆史のポイズン、母はひたすらBTSを踊り(踊れている気でいる)、また子どもたちにマイクを奪われては、取り返しと中々いいストレス発散になりました(^^)

↑これは「マキバオー」に合わせて飛び狂うお二方。

 

子どもたちが成長してきて、こうやって楽しめることが増えてきたのが最近とてもうれしいです♪

タイトルとURLをコピーしました