クッキー作り

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

卒園式がいよいよ近づいてきて、心配性な私にはイベント前になると「当日熱を出したりしないか」とゆう不安が毎回訪れ…卒園式とゆう大イベントを前に気が気じゃない日々を過ごしていました😂

そんな中インフルエンザが流行っているとゆう不安な情報😱

アウトドアで休日は基本的に外にとびだしている我が家ですが、卒園式前の休日はひきこもり!!

と言っても朝から家でおもちゃ、お絵かき、ゲーム、YouTube…と過ごすと午後からや次の日には飽きていて、私自身も外にとびだしたくて仕方がなーーい!

でも家から出るのはこわーい!!!

とゆうことで、前から作ろうね💕と買ってあったクッキー&チョコパイ作り☺️

デコレーションも買いそろえてあったので準備万端🎵✨

 

最初は「なんか面倒になってきた~」と言ってた息子も、いざやりはじめたら「久々にやるわ~やっぱりやったら楽しい!」と☺️

 

焼きあがったあとのデコレーションも息子らしく1つ1つ丁寧に💜

 

娘は娘らしく、ぱぱぱーっとチョコペンで塗ったら、さささーっとデコレーションしてすぐに食べ始めていました🤣💕

 

 

 

作るのは粘土みたいにコネコネして楽しめるクッキーが楽しかったようですが、食べるのはチョコパイの方がおいしかったようです🥰

 

ちなみに、無事、卒園を終えて入学しました❤️

タイトルとURLをコピーしました