SNSで人気の買っちゃうタイプです。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ままっち!スタッフTammyです。

私、よくTikTokを見ます。
勝手に流れてくるオススメのショート動画をぼけ~っと見るのが楽すぎて…それに慣れすぎたせいか最近はYouTubeなどの動画を最初から最後まで通して見るのが苦痛になってきました(汗)
ハイライトを切り抜いているショート動画に慣れすぎました…
よくないですよね、それまでの過程とかストーリーをすっとばすなんて…

ちなみに私が良く見る動画は、もっぱらBTS関連か、海外の方が料理しているところ(豪快だしキッチン雑貨が可愛くて、料理の参考にするわけでもなくただ見るのが好き)、海外の方が掃除したり収納しているASMR的なやつ(シンデレラフィットする様や、海外のお洒落な家具や、便利な掃除グッズを見ては真似したりしなかったり)、犬と子どものほっこりして油断すると泣けてくるやつとか、そんなのを中心にぼけ~とソファでごろついて見るのが、私の癒しの時間です。

そして昨日オススメ動画に流れてきたのが、日本グミ協会会長の女性の方が今までで一番好きなグミを紹介している動画。

今日セブンイレブンに行ったらあったんです、そのグミ♪

動物性のゼラチンを使用しているグミが多い中、こちらは魚からとったフィッシュゼラチンを使用しているそう。動物性のゼラチンよりも融点が低くて、口の中で優しくとろけるんだとか。

開けたら、いちごのあま~い香りがして、美味しかったです( ˘ω˘ )♪
テレビとかSNSで見かけた商品があると嬉しくなって買っちゃいますよね♪函館にも売ってた!って(笑)

 

そんな私は、前からず~~~~~っと「グミッツェル」という高級グミが食べてみたくてしょうがないんです。

誰か、都会に遊びに行った際は私にお土産でグミッツェルをお願いします。

 

グミッツェル
外側はパリッと、中はしっとりとした次世代食感グミ「グミッツェル」

ネットで買っちゃおうかしら♪

タイトルとURLをコピーしました