初めての札幌!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!ままっちサポーターのさくらです。

 

先日、息子が生まれて初めて札幌に行きました。

 

正確には初めてではないのですが、都会の感じを味わったのが初めてでした。笑

 

いとこたちと久しぶりに会えるということもあり、2歳のテンションはMAX!

 

遊びに行ったのは「トーマスランド」!

 

 

最近は専ら「おさるのジョージ」な息子ですが、「パーシーだああ!!!」とトーマス熱が再燃していました。

 

来てよかった!

 

 

ボールプールやら色々な楽しそうなものがある中で、ずっとここから動かなかったらしい息子。

 

線路しか勝たん。

 

ここのスペースでは45分間遊んだのですが、私はその間無印良品へ♪

 

1人で買い物って…控えめに言って最高でした。

 

 

 

パウパトのポップアップストアも覗いてきました!土日は整理券らしいです…。す、すごい。

 

普段、家と公園の往復ばかりしている私と息子にとっては、とても新鮮で刺激的な時間となりました!

 

また、都会を感じたいです!

タイトルとURLをコピーしました