母とランチ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは ままっち!サポーターのすーさんです。

近所に住む、母と定期的にランチ会をします。 母は、私と同じで食べるのが好き、出かけるのも好きなので、私が「美味しそうなお店見つけたよ♪」と言うと、必ず「行きたーい^_^」と言ってくれ、楽しみにしてくれます。

今回は、私がインスタで見つけた、お店「Mmimoミモ」さんに行きました。

ワンプレートにちょっとづつ、色々な味を楽しめるタイプが大好きです。

こちらのワンプレートも、ひとつひとつがどれも美味しく、母と何度「美味しい!!」と言った事か(^ν^) 左上の、お揚げに小エビ・チーズで焼いてあるのが、私のおすすめです。

移動して、「TUTU」さんでパフェ。暑い日のパフェ最高☆

母に会うとずっと、3人の孫の話になります。 (多分、おじいちゃん、おばあちゃんあるある)長女の子育てがほぼ終わった所で、長男の子育てが始まり、長期に渡り、私の子育てに欠かせない存在の母に感謝。

これからもよろしくお願いします^_^

タイトルとURLをコピーしました