GWの目的②遊ぶぞぉ!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

いよいよボーネルンドの施設へ!(前回のブログはこちら)

外には砂場も!

これは子供達大喜びです…ベビーカーは入口横に置き場があり、中は水分補給OK。カフェもありますが、子供の飲み物はリポDꉂ(ˊᗜˋ*)食べるのはNG。屋内は子供達の熱気で蒸し暑い(›´-`‹ )GWという事もあり、ごった返してて親は目が離せません!

ベビーちゃんのスペースもあり、授乳室も広々!(球場内の授乳室もとても広かったです)

汗だくになった長女をクールダウンさせるため、球場内の探検に行こう。と外にでたら準備のため入れず(T▽T)そのまま屋外に出たので、車に戻っておやつ&お着替え!入場時間になったので、またボーネルンドふ行くと…当日券を求めて列がΣ(゚д゚;)腕のバンドを見せてまたボーネルンドで遊ばせ、次女は授乳室へ…授乳を終えて合流すると夫が「ポリーちゃんとフレップが来てる!」無事に写真を撮ることが出来ました!

写真を撮ったら、サインカードをもらいました!可愛い〜(≧▽≦)長女はポリーちゃんと会いたい!と言っていたので満足。次女は二人に抱っこしてもらい、撮影。ファイターズガールのお姉さんともパシャリ!

また入場ゲートに行かないとならないのかなぁ?と思ってたら、ボーネルンドから入場チェックインが出来て、そのまま球場内の席へ向かいました。場内にもベビーカー置き場があり、場内はベビーカー移動出来ました。

いよいよ座席へ!

タイトルとURLをコピーしました