本日の戦利品!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちは〜(^^)

今日はお兄ちゃん(年少さん)だけ幼稚園が早く終わったので、妹ちゃん(2歳)のお迎えの時間まで、束の間のおデート❤️

上の子との2人だけの時間って大切ですよね〜

 

私「どこ行きたい?」

息子「ゲームセンター!」

 

はい出ましたゲーセン(笑)

ゲーセン大好き息子。そんな私もゲーセン大好き。たいして上手でもないのについついUFOキャッチャーやっちゃうんですよね〜

 

 

はい、そして本日の戦利品がコチラ!

ドラミちゃん😍のヌードルストッパーなるものです!

ドラえもん大好きな息子のために、ドラえもんグッズがあるとつい手に入れてしまいたくなる母心👩‍👦

かわゆ〜い😍😍😍

なんともいえぬひょっこり感。

お仕事の時のお昼はほぼカップ麺な私にもってこい!

ドラミちゃん、早く会社に連れてきた〜い😍笑

タイトルとURLをコピーしました