突然の雪っ!!!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

雪が降らなくていいかんじ~なんて前回の記事を更新させた次の日…。

どか雪😱

気が早い私は、すでに雪かき道具も雪遊び道具もガレージに置いて、玄関には自転車、砂遊びセット、シャボン玉道具…とすっかり春仕様🤣

慌ててガレージから、いろいろと引っ張り出して雪かき&雪遊びをしました(笑)

 

まさかこんなに積もるとは…

雪かき前に子どもたちの人形を取ったり寝転んで遊ばせたり、傘を使ってお絵描きを楽しみました🌂💕

たった2日であっという間に雪景色になってびっくりでしたが、どか雪のおかげでかまくら&滑り台が一気に出来上がり、子どもたちは大喜び🤍

息子は一生懸命階段をきれいに作って頑張っていました✨

自分のスコップと手できれいにしていましたが、最終的にパパの固いスコップできれいにできそう!とパパから借りていました♪きれいにできてにっこにこ☺️💕

まさかの雪でしたが、冬と言えばの雪!!!もう少し降ってくれたら楽しめたのに…なんて思っていましたが、久々にがっつり雪かきをして、やっぱり暖冬サイコー!来年からもあまり降らなくていい🙏と思いました🤣笑

雪遊びのつなぎや手袋なども一式ぜーんぶ洗濯してしまっていたので、それもまた洗濯して片付けないと…😢(それは自分のせいですが😂)

来年からは3月まではしっかり冬物を出しておくことにします!笑

タイトルとURLをコピーしました