クセが強い収集癖

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

はじめまして〜。

ペッコリ45°(ずんの飯尾さん風味☻)

唐突ですが。

人にはそれぞれ、欲しくもないのに見るとつい買ってしまう、知らぬ間に集めちゃってる物があるのではないでしょうか。私にもあります。例えばコチラ。

多肉植物のガチャガチャ。ポッテリしたこの多肉ちゃんたちに地味に癒されております♡

結果オーライのパターン。

だがしかし。多肉コレクションは単なるプロローグに過ぎないのです。

自分でも若干引いた無意識コレクションがコチラ…。

チョコレートについてくる、ロバート秋山のブロマイド⚡︎⚡︎

なんてこった!

こんなにたまってるなんて!

どうりで、お金はそんなに入ってないのに財布がパンパンな訳だ!(哀)←まさかの常備

でも…。次も…、買う、きっと買う、きっと買うー。貞子化しながら、そんな予感に胸を高鳴らせる私であった。

〜完〜

現場からは以上です!

タイトルとURLをコピーしました