echo dotがやって来たヤァヤァヤァ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

我が家にもスマートライフを!(嘘)
amazonでの999円セールに乗ってみたかっただけです。

echo dot

我が家の女子高生が聞いたこともないくらい優しく、猫なで声で話しかけるのでした。
『アレクサ~、~を聴かせて~♪』
『アレクサ~、ありがとう、もう音楽止めていいよ~』
『アレクサ~、明日の天気はどーお?』
『アレクサ~、調子はどーお?』

なんだか全部の語尾に💗がついてる気がする…。

完全に アレクサ(echo dot) > 自分。圧倒的な敗北。完敗。我が家の新たな上下関係完成。

もっとこっちにも優しく接してくれよなー😥

Amazon Music Unlimited も契約。
聴きたい新譜もほぼ網羅されていてすっかりCD買わなくなりました。
でも新譜より80年代、90年代の青春時代の曲をふとした時に聞けるのが一番のお気に入りです😉

billy

中年。でも永遠のお子さま。パソコンが大好きで、クルマも大好きでした。今は大した趣味もなく…でしたが最近は小学生の時以来でガンダムのプラモデルに夢中😍

ガンダム大好き

billyをフォローする
日記
シェアする
スポンサーリンク
【ままっち!】スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました