乙部町🐠

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

 

先日、乙部町へ遊びに行ってきました♪

 

以前乙部町の公園へ行ってから「また行きたい♪」と言われていたのですが、今日は雨だし…ちょっと遠いし…といろんな理由で先延ばしにしていたところ、偶然仲良しのお友だちから「乙部に遊びに行かない?」とお誘いがあり、子どもたち念願の公園へ🥰

 

広くてのびのびあそべて、最高な公園💕

でも、目的だったはずの公園は30分くらいで飽きて、もう1つの目的の海に行きたい!と言い出す子どもたち…

これはこの公園から見える海なんですが、この日は「くぐり岩」の方の海へ行き、泳いできました☺️

波が全くなくて、カニや魚もいたり、砂場でも遊べて子どもたちは大満足♪

なんと5時間も海で遊んでいました😂

 

乙部町の元町長さんにお会いして、いろいろ乙部町の事を教えてもらいました🦀

子どもたちにも優しくて、とっても親切でステキな方でした🙇‍♀️✨

毎日のように散歩をしているらしいので、乙部町の海へ行ったらもしかしたらお会いできるかもです♪

写真を撮り忘れたのですが、お昼は「のどか」というお店でランチ♪

カレーやパスタなどメニューが抱負にありました♪

友だちや友だちの子どもたちとシェアしていろいろと頼んで少しずつ食べたのですがどれもおいしかったです😋💕

オススメはポテト❤️300円で山盛り入っているので子どもたちも大満足でした☺️

 

ちょっと遠いけど、行くと1日楽しめるので、また時間(と私か旦那の気力)がある時に行こうかなと思います♪

タイトルとURLをコピーしました