夏休みの思い出🌻

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

ままっち!サポーターのReisです。

 

子どもたちが夏休み!ということで、先日イトコに会いに札幌へ✨

時間を有効に使いたかったので朝5時には出発!笑

今回は旦那が仕事で行けなかったので私が運転で行ってきました🚗

途中でこんなにおおきな恐竜を発見!!!🦖

こんなのいたっけ?と思ったのですが、ここらへんはいつも子どもたちと寝てるのかも🤣と思いながら写真撮影してからまた運転!✨

イトコのところに到着してから、札幌からは少しだけ離れた恵庭の道の駅(道と川の駅 花ロードえにわ)へ🌺

なないろななえのように、広くていろいろある道の駅でした🌼

時間によって噴水が出てくる水浴び場もあります⛲

生き物大好きな息子は、花も大好き🌻

でもこれは、ここにも動くスプリンクラーがあって、着替えたのにも関わらず水にあたりたくて近くに行きました(笑)

また少し濡れたけど、気温が32℃もある日だったのですぐに乾いていました✨

 

最近友だちの子どもや大人が何人か熱中症になったという話をチラホラ聞きます💦天気が悪くて湿度が高かったり、気温もまだまだ高い日が続くようなので、熱中症には気を付けないとなーと思い、水分を多めにとったりしています🥺

うちも、札幌で首につけるクールネックを購入しました✨

冷蔵庫で冷やしてお出かけのときに持参!と思っているのですが、冷蔵庫に冷やしたまま、お茶やクールネックを忘れ、結局飲み物は出先で買う…クールネックはずっと冷えてる…という状況が多々あります😭

みなさんも熱中症(と忘れ物)にお気をつけ下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました