夫婦で会議

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ

ままっち!サポーターのなぁちゃんママです

転勤が決まり、第一に出てきた問題!

幼稚園をいつまで通わせるか。

それに伴い、引越しをいつにするか。

夫の辞令は7.1付の為、1学期もあと少し…運動会は終わってるけど、長女が楽しみにしてる幼稚園全体のイベントもある。でも、夫は7.3には新しい職場に出勤しなくてはならない。さぁーどうする!どうする我が家!

今回の夫婦会議のお供ꉂ(ˊᗜˋ*)

長女の事を考え…会社には7月いっぱいは函館に家族を残し、単身で。とお願いしました。それにより、7月は私の完全ワンオペが確定!(ㅇㅁㅇ )

函館でお世話になった方々へのご報告をしてらワンオペの話をしたところ、皆さんから「困ったら買い物行ったりしてあげるらか言って!」とありがたいお言葉を…(⚲□⚲)

でもこっからが本番!やる事がたくさんあり過ぎます…

タイトルとURLをコピーしました